LED カラーブーケ

2018.06.06 | NEWS

アートルームで凄い人気の商品ですっ!

LEDライト  カラーブーケ(^-^)/

何度も入荷してはすぐに売り切れて、びっくりするほどの人気っ!

どんな物かというと。

ライトが点灯しますっ(^。^)

もちろんですよねっ★ここからが凄いんですっ点灯したライト。タイマー機能がついていて、6時間すると勝手に消灯してくれますっ!そして、消えてから18時間後にっ!また点灯しますっ

簡単なボタン一つで24時間サイクルでライトが点灯・消灯を繰り返してくれるっ

スグレモノです(╹◡╹)

皆さん色々なアイデアで楽しんでくれてるみたいで、お見舞いに持って行ったお客さんはすごく喜んでもらったそうですっ

病室に暗くなってからぼんやりと優しい光が幻想的で、素敵だったと。

お供え用に御仏壇にとプレゼントする人もいて、皆さん本当に素敵な使い方をされてるようです

お花の色も白なのでどこにでも馴染んでくれるらしく、ラッピングでだいぶイメージ変わります!